HOME»ITパスポート掲示板»本日受験してきました。
投稿する

[0429] 本日受験してきました。

 とおりすがるさん(No.1) 
総合得点:700点
ストラテジ系:625点
マネジメント系:665点
テクノロジ系:730点

9割方合格と思っていいですよね!?

10年ほど前に初級シスアドを取っていた自分としては、「取りこぼしは許されない」と自分に言い聞かせて試験に臨みました。

ちなみに、ITパスポートは初級シスアドの後継みたいなものとは知らず、参考書とか買い揃えてしまい、もったいないので受けることにしました。

次は基本情報技術者を取りに行きます。
2013.06.23 13:51
 とおりすがるさん(No.2) 
合格しました(^_^)。
2013.07.12 15:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop