HOME»ITパスポート掲示板»28日受験してきました
投稿する

[0435] 28日受験してきました

 ソルトさん(No.1) 
このサイトを3週間ぐらい前から知り活用させていただきました。
ありがとうございました。
初めは他のサイトでやってったのですが、問題の解説で欠落している部分があり、こちらのサイトにきました。現在大学生で講座を12月に受けていて2月に受けろと言われていましたが、先生の話がまったくわからず(独り言のようにしゃべっている)のでこんな遅くの受験になってしまいました。
結果は
ストラテジ      610点
マネジメント    750点
テクノロジー    510点
総合            635点
とぎりぎりでした・・・
いつも過去問を解いていたのですが、100問という問題数は長く本当に力尽きてしまって過去問で中門をいつも飛ばしてやっていました・・・
本番ぶっつけで中問でしたが、ちゃんと考えれば答えが出せる問題が多くて助かりました!
一応ここにある過去問は全てやりました。
CBTになってから自分も難しくなっていると思いました。
僕は本当に試験で焦っていて「落ちた!」と思っていたので2回見直して165分フルに最後の一秒まで知恵を振り絞りました
諦めないことが大切だとおもいます。
あと関連付けたり、ノートに複雑なところはまとめるとわかりやすくなると思います


2013.07.01 23:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop