HOME»ITパスポート掲示板»受験してきました
投稿する

[0448] 受験してきました

 ぐーろさん(No.1) 
8/11に受験してきました。
結果は
総合:775点
ストラテジ:720点
マネジメント:695点
テクノロジ:830点
合格基準を満たしているのかなと思います。

受験しようと思い立ったのが3週間前で、ストラテジとマネジメントの慣れない語句を覚えるのに苦労しましたが、久しぶりに単語帳等を使ってふわっとした感じでしたが暗記しました。
後は問題の傾向つかむのにパーフェクトランニングの過去問5回分を一通りやりました。
試験では応用的な問題はほとんど無いので、ある程度キーワードを押さえておくこと、過去問で頭に入っていないところを再確認しておくことが重要なのかなと感じました。
2013.08.12 01:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop