HOME»ITパスポート掲示板»合格しました!
投稿する

[0474] 合格しました!

 らなさん(No.1) 
8月試験の合格発表出ましたね。
一発合格しました!
このサイトで過去問道場をさせてもらいました!
ありがとうございました!
過去問道場では分析などもできて非常によかったです。
・・・得点はあまりよくないんですけど・・・(^^;
テキストは栢木式、ドリルも栢木式、FOM出版の緑の小さい本もよく読みました。

総合評価点  610点
ストラテジ系  490点
マネジメント系  655点
テクノロジ系  570点

ストラテジは苦手だったのでまあまあ予想通りの点でした。
マネジメントは思ったよりだいぶ点が取れました。嬉しいです。
テクノロジは思ったより点が取れませんでした。
病気前は情報系の勉強をしてたこともあるので、ちょっとショックでした。
時間配分はめちゃくちゃです。体調が限界で90分以上余っていましたが退室しました。
頓服薬と水を机上に置かせてもらえるよう聞いてみればよかったです・・・

しかし合格。病気療養を10年ほどしていたのでいい突破口にもなりました。
病気の回復、及び次へのステップに向けてまた頑張ります!
2013.09.13 12:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop