HOME»ITパスポート掲示板»受験してきました
投稿する

[0506] 受験してきました

 ponさん(No.1) 
総合  630点。
ストラテジ  620
マネジメント  665
テクノロジ  515

基準以上は取れているのでギリギリ合格になるのでしょうか・・・?
実質の勉強時間は1週間もなかったように思います。勉強方法はひたすら公開されている過去問を繰り返し解くこと、過去問道場で選択肢をバラバラに表示して解くこと、この二つでした。
過去問は繰り返し解くことが大切なのだと思います。同じ問題を3回、4回と見ていると単語の意味も自然と覚えられますしね
このサイトにも大変お世話になりました  ありがとうございました!
2013.11.16 22:08
miさん(No.2) 
この投稿は削除されました。(2013.11.18 09:48)
2013.11.18 09:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop