HOME»ITパスポート掲示板»お世話になりました
投稿する

[0507] お世話になりました

 miさん(No.1) 
先週受けてきました。
勉強期間は約2ヶ月  このサイトと本1冊(FOM出版よくわかるマスター)
で勉強しました。1回で合格できました。

結果  総合  670点。
ストラテジ  660
マネジメント  695
テクノロジ  575

勉強方法は過去問をとく、間違ったところを調べるを繰り返す。
年別でしたり、分野別でしたりを繰り返すです。
受けた感想は予想よりも難しかったです。過去問では900点台
までできるようになったので700点ぐらいは行けるかと思った
ましたが600点台でぎりぎりでした。
このサイトがなかったら厳しかったと思います。
ありがとうございました。これから受験の方はがんばって下さい!
2013.11.18 09:50
さん(No.2) 
暗記だけなら700はいきませんよ。
しっかり理解しないと
2013.11.18 10:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop