HOME»ITパスポート掲示板»合格できました!!
投稿する

[0511] 合格できました!!

 ぴっぴ(・∀・>)さん(No.1) 
一か月ぐらい参考書を一冊読みつつこのサイトの過去問をのんびりやり続けて合格できました!
しかし過去問のような問題はあまりなく全く違う問題が多かったです。
言われてる方も多いですが参考書をまんべんなく頭に入れないと高得点は難しいと思います。
参考書は2年前くらいの古いやつを使ったのですが見たことのない単語がありましたので常に新しい参考書を購入したほうがいいと思います!

次は基本情報を目指して基本情報のサイトでお世話になりたいと思います!!
ありがとうございました(*^_^*)
2013.11.25 01:02
うりさん(No.2) 
ちなみに、ぴっぴさんは総合何点だったのでしょうか?

学習時間の参考にしたいので、お願いいたします。
2013.11.25 08:35
 ぴっぴ(・∀・>)さん(No.3) 
総合評価点          660点
ストラテジ系        535点
マネジメント系      645点
テクノロジ系        685点

結果はこんな感じでした。
2013.11.25 10:26
わっしょい武田さん(No.4) 
私も先日受けに行き合格しました。

みんなはどうやった?
2013.11.25 10:39
うりさん(No.5) 
ご回答ありがとうございます。

参考にして頑張りたいと思います。

<(_ _)>
2013.11.25 11:55
 ぴっぴ(・∀・>)さん(No.6) 
うりさんへ

頑張ってくださいね(*^_^*)
2013.11.25 23:57
こまさん(No.7) 
何とか合格できました。
2週間ほど参考書を読みあさり
過去問解きまくりました。
過去問と同じ問題は出ませんでしたが
中問に計算問題なかったのが勝因だったと思います。
試験終了ボタン押すまでは不合格だと思ってました。
結果オーライです。
2013.12.08 21:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop