HOME»ITパスポート掲示板»これで合格しますか?
投稿する

[0509] これで合格しますか?

 tt kidsさん(No.1) 
Iパスの勉強中です。もうすぐ2か月になります。FOMのテキストを読み込み、頭に叩き込んで、ありとあらゆる過去問を解いて、正解率が80%を超えています。正直、テクノロジ系が苦手ですが、この理解度で受けると合格するでしょうか?当然、過去問と実際受ける問題が違うのは、十分理解しているつもりです。周囲に過去問60%程度で受験して合格した方がいるので、難易度を測りかねております。
2013.11.22 11:56
のいのいさん(No.2) 
合格するかしないかでいえば、合格できる可能性は高いと思います。
2013.11.22 12:15
みんさん(No.3) 
10月末に受験してぎりぎり合格した者です。
同じく過去問は9割超えでしたが、本番は640点でした。
テクノロジ系は苦手で、テクノロジ系は500点でした。聞いたこともない単語がいくつか出てきました。
2013.11.22 21:23
ハタさん(No.4) 
先週末に受験して合格しました。
過去問の正解率は8割前後でしたが、本番は725点でした。
2013.11.23 09:48
ななしさん(No.5) 
過去問を解いて実際に試験を受けた感想です。
簡単な問題は簡単ですが、やはり情報系の試験です。
日々変わることだと思うので、受けるなら腕試しに受けてみるといいと思います。
私も先週受験しましたが、聞いたことがない用語が何問か出ました。
2013.11.23 22:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop