HOME»ITパスポート掲示板»2回目の試験を明後日受けます。
投稿する

[0536] 2回目の試験を明後日受けます。

 タクさん(No.1) 
超不安なんですがこれで受からないとマジヤバいっす。
2014.01.09 23:21
よしさん(No.2) 
僕も明日受けます!がんばりましょ!!
2014.01.10 22:25
ヌイさん(No.3) 
私も明日です。正直、自信がないです。
でも検定代も安くないので、お互い最後まで頑張ろうね(。≧ω≦)ノ
2014.01.11 00:09
のいのいさん(No.4) 
みんな、頑張って!!

最後まで諦めずにね!!
2014.01.11 07:26
 タクさん(No.5) 
受かったぞ~~~~(*´∀`)
総合得点:675点(*^^*)
2014.01.11 12:35
ヌイさん(No.6) 
おめでと~(*≧д≦)
私は駄目でした。総合得点585点llllll(-ω-;)llllll
3月までにも一回チャレンジしてみようかな(´-ω-`)
2014.01.11 17:28
 タクさん(No.7) 
ヌイさん、1回目ですか?2回目では絶対受かりますよ♪次は基本情報目指して頑張ります!お互い頑張りましょう(*´ω`*)
2014.01.12 06:44
ヌイさん(No.8) 
遅くなりました。はい、1回目です( `・ ω・)
おっもう次ですか!いいですね、素敵です♪
ではお互い頑張りましょ(。≧ω≦)ノ
2014.01.14 22:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop