HOME»ITパスポート掲示板»650点で受かりました
投稿する

650点で受かりました [0557]

 さん(No.1) 
私も先日受けてきました。
650点とギリギリで、過去問より難しかったです(特に中間)
勉強方法は参考書2冊を読み、あとは過去問過去3年分(計6回)を2周やりました。
答え以外の選択肢も理解できるようにしたらよいと思います。
勉強期間は1か月で1日1~3時間勉強しました。
時間に余裕がある方は過去問を過去3年以上分(回答以外の選択肢も理解する)をやり、ここのサイトのオリジナル問題もやれば合格に一気に近づくと思います。
2014.01.28 06:27
ナルシストさん(No.2) 
おめでとうございます!!!!

次行きますか?(^^)
2014.01.31 10:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop