HOME»ITパスポート掲示板»5回受けて50点台以上が取れない・・・・
投稿する

5回受けて50点台以上が取れない・・・・ [0576]

 ロンロンさん(No.1) 
Iパス試験を
5回受けても50点台以上が取れなくて合格できません・・・・

今のところ、過去問をやっているのですが
もっと効率のいい勉強法があればアドバイスお願いします。
2014.02.16 15:55
合格者さん(No.2) 
???
50点???
それは勉強してないからじゃないですか???
でも素人でも50点は取れると思います。
2014.02.16 19:04
隣人さん(No.3) 
>合格者さん
1000点のテストを100点表記と間違えているのでしょう
500点の間違いだと。

このサイトにも書いてあるように、過去問を出題する傾向がないです
過去問より、一つ一つの意味を学習する方が良いと思われます。
2014.02.16 20:09
 ロンロンさん(No.4) 
失礼しました
500点台です。

やはり、意味を理解するしかないんですね・・・
アルファベット3文字の単語とか間違えやすくて・・・

2014.02.16 21:52
Iパスべんきょう中さん(No.5) 
3文字英語おぼえにくいですよねー・・・
単語カード使うとだいぶいいですよ!
2014.02.18 11:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop