HOME»ITパスポート掲示板»なかなか点数が取れません・・・
投稿する

なかなか点数が取れません・・・ [0580]

 とんぼさん(No.1) 
一年前に受けた時は575点で不合格でした。
今年こそは絶対受かりたいと思い頑張っているのですがなかなか過去問で良い点数が取れません・・・。試験は約10日後です。
現在過去問を25年秋~23年秋まで解いて今日初めて解いた24年春の過去問で65%が取れました
一度解いた過去問も2,3回は繰り返し解いています。
皆様は試験を受ける時、過去問を何回ぐらい解きましたか?
また過去問は何点ぐらい取れていましたか?
こうすればいいなどのアドバイスなどがあれば参考にしたいのですがよろしくお願いします
2014.02.22 19:02
けんじさん(No.2) 
過去問は何回もやって、平均80%正解くらいに持っていかないと本番では厳しいかも。
ここの過去問道場でいいと思いますよ。
年度単位でやらなくても。
ただ正解だけ確認するんじゃなく、他の選択肢はどういう意味なのかとか、解説を深く読んで勉強した方がいいと思います。出るのはそっちの可能性が高いので。(過去問出ないの知ってますよね?)
2014.03.09 22:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop