HOME»ITパスポート掲示板»自信をなくしました
投稿する

自信をなくしました [0632]

 ひなみさん(No.1) 
昨日ITを受けたのですが
470点で不合格でした。
各部門300点はありました。
もちろん、また受けるつもりですが
皆さんはどんな勉強の仕方をしていますか?
参考にしたいのでもしよければ教えてください。
そして、いま470点でまた受けるのは厳しいですかね?
2014.06.15 10:14
まっさんさん(No.2) 
残念でしたね・・・私もITパスポート受けたのですがあと100点ぐらい足りず不合格でした。私の勉強方法としては参考書を購入してノートに参考書の用語(単語)をちゃんと頭の中でイメージしてノートに書いていますまあ参考にできるかはわからないのですがよろしくお願いします!
2014.06.15 20:42
たかしさん(No.3) 
ひなみさん、
スコア470ですか、受験後、時間をおいてじっくり、勉強された方がよろしいですね。
今回のスコアから言えることは、学習時間が短すぎたあるいは、過去問をある程度、
解いていないように見受けられますが、どのような学習をされたのですか。
お知らせいただけると、何かしらアドバイスできるかと思います。
戸田
2014.06.16 14:33
OJUNさん(No.4) 
この投稿は削除されました。(2014.06.16 17:16)
2014.06.16 17:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop