HOME»ITパスポート掲示板»合格しました
投稿する

合格しました [0644]

 hirotaさん(No.1) 
約1か月勉強して、初挑戦でしたが合格できました。

合計点数755点でした。
過去問題をしている段階では余裕でしたが、実際にはわからない問題もたくさんありました。

このサイトで事前に学習して非常に役に立ちました。ありがとうございます。
2014.07.27 13:43
 hirotaさん(No.2) 
参考までに補足です。
事前学習は栢木厚さんの”ITパスポート教室”という本と過去問題のみです。
本に書かれていなかったか、書かれていても詳しく取り上げられていないような内容も一部出てきました。ただし、それが原因で不合格になるという穂でではなかったように感じますので、1冊の本をしっかり勉強して過去問題を十分にしておけば合格できるのではないかとも思います。
大学生の若い人が試験時間1時間しないぐらいで退出している人がパラパラおられましたが、自分のペースで最後の最後まで時間を活用して問題見直しながらを解くことが大切だと思います。
2014.07.27 13:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop