HOME»ITパスポート掲示板»出そうな順を教えてください
投稿する

出そうな順を教えてください [0726]

 やんばるさんさん(No.1) 
ちょっと、計算問題に苦戦しているので、
よく出る順番に並び替えお願いします。

①損益分岐点
②売上高利益率
③期待値
④流動比率
⑤投資回収
⑥在庫引当
です
とりあえず、僕が一番苦手としている
ストラテジ系の計算問題です。
また、ストラテジーで点数を伸ばすための勉強法もお願いします
2015.01.06 21:02
サムライゴウチさん(No.2) 
全部同じくらい。
正直、回によって出方も全部変わるから、順番とかつけれない。

ようは全部死に物狂いでやって、どっから刺されても問題ないようにしとけってこと。

勉強法なんて、計算なんだから何十回何百回やってパターンで覚えるしかない。
2015.01.09 00:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop