HOME»ITパスポート掲示板»どうやっておぼえればいいですか?
投稿する

どうやっておぼえればいいですか? [0740]

 K.Kさん(No.1) 
ストラテジーの範囲が多すぎて訳が分からなくなります。

皆さんはどうやっていますか?_

効率のいいやり方を教えてください。

自分と合うかはわかりませんが…
2015.02.01 14:51
めふぃすとさん(No.2) 
基本的にキタミ式+過去問で勉強していましたが、
ストラテジとマネジメントは私も最初苦手で、この2分野は
『ゼロからはじめるITパスポートの教科書』の音声講義を利用しました。
散歩中にイヤホンを付けて聞き流すようにして、
耳からなんとなく全体情報の感覚を掴む感じですかね。
結構、効果はあったと思います。楽な気持ちで出来ますし。
2015.02.08 21:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop