投稿する

あと一日 [0832]

 たくさん(No.1) 
ITパスポートを初挑戦することにしました!

すこし皆さんに聞きたいことがあります。あと一日で勉強するなら、単語を詰め込むのかそれとも、過去問題を多くしたほうがいいのか教えてほしいです!

お願いします!
2015.06.23 19:55
J( 'ー`)しさん(No.2) 
たく  さん

前日は、不安な部分を確認する程度で、ゆっくり休養を取った方がいいですよ~

一夜漬け的なもの自体がおすすめできませんが、どうしてもやらなければいけないのなら過去問だと思います。
このサイトの過去問道場をひたすらやるのがいいと思いますよ
2015.06.25 11:34
たくさん(No.3) 
J( 'ー`)しさん

アドバイスありがとうございました!

無事、ITパスポート試験合格しました!

休養を取っておいてよかったです!
2015.06.25 16:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop