HOME»ITパスポート掲示板»ITパスポート過去問!
投稿する

ITパスポート過去問! [0838]

 なおやさん(No.1) 
ITパスポート合格しました!
先週初めてITパスポートを受験したのですが、85〜100問までの問題は難しそうで最初から諦めモードだったので点数は565点で当たり前ですが、落ちてしまいました!

さすがに悔しかったので、1週間後の今日またの受験!
85〜100問の問題をよく読んで見ると、自分が思っていたより簡単な問題でした(難しいという思い込みがありました)

そして100問を終え点数採点.....
なんか凄いどきどきしました!!

そして点数が出て
総合評価点
700点
分野別評価点
ストラテジ系  675点
マネジメント系  685点
テクノロジ系    665点
でした!!

ぎりぎりですが、合格出来て良かったです!
次はもっと苦手なところを改善して基本情報技術者試験に合格したいと思います!!

2015.07.05 18:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop