HOME»ITパスポート掲示板»受験してきました………。
投稿する

受験してきました………。 [0902]

 まーくんさん(No.1) 
嘘みたいな結果で正直びっくりしていますし、
かなり動揺していますが、このサイトには大変お世話になったのでご報告です。
理数がかなり弱かったのもありましたし、勉強不足でした。
まあでも、こんなもんだろうと思いますし、
しっかり勉強していれば結果はついてきてくれていたんだと思います。
多分俺の場合は勉強がたりなかった、それだけです。























※縦読み

満点取れなかったああああああああああああああああ!!!!!
大変大変お世話になりました、このサイトがなければ確実に受からなかったと思います。本当に感謝しています。管理人さんも、コメントくださった方もありがとうございました!
2015.10.23 18:29
ハンカチ玉子さん(No.2) 
さすがです!  アニキ!!

この試験を余裕で合格できるなんで、やっぱりアニキすげーや!!!
2015.10.24 09:24
 まーくんさん(No.3) 
ハンカチ玉子さん、大変世話になりました笑
アドバイスいただいたおかげで合格できました。
本当にありがとう。
2015.10.24 14:30
お名前さん(No.4) 
この投稿は削除されました。(2015.10.27 16:09)
2015.10.27 16:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop