HOME»ITパスポート掲示板»一週間前です
投稿する

一週間前です [0903]

 高校生男子さん(No.1) 
来週Iパスをうけるのですが、100問中62問でした。
ここから一週間べんきょうすれば  合格できますか?
2015.10.24 12:05
まーくんさん(No.2) 
計算問題を捨てて単語のみを寝食以外の時間詰め込めればいけると思います。
俺は一月かかりましたが、一週間でできたらそうとうですね、下地があれば余裕なんでしょうが、そうでないなら頑張らないといけない点数かと思います。
2015.10.24 14:28
お兄ちゃんさん(No.3) 
過去問をやり続ければいけないこともないです!マネジメント系は特に過去問が似たようなものが多いのでやっておくといいと思います!ドットコムで過去問すべて正答率90%越えならいけます!一日のノルマを決めてやると楽しいです、頑張ってください!
2015.10.24 23:48
 高校生男子さん(No.4) 
土曜日試験なので単語頑張っていきたいです。
2015.10.27 11:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop