HOME»ITパスポート掲示板»来年の中小企業診断士試験(1次情報システム)対策
投稿する

来年の中小企業診断士試験(1次情報システム)対策 [0912]

 転職したいさん(No.1) 
来年の中小企業診断士試験(1次情報システム)対策として、今月末に受験します。
少しだけですがITパスポートの過去問を見たところ、
中小企業診断士試験1次の情報システムだけでなく、企業経営理論や経営法務の学習内容とも重複している様で各用語の確認や基礎固めに適していると思いました。
このような理由で、ITパスポートを受験する方は居られますか?
2015.11.10 14:39
セミさん(No.2) 
将来的には診断士は受けたいと思っていますが、中小企業診断士試験(1次情報システム)は応用情報の午前試験レベルを問われるとどこかで聞きましたが、ITパスポートレベルで突破できるのでしょうか?

診断士関係は詳しくないのでわかりませんが、すごく難しいと聞いていますよ。
2015.11.11 10:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop