投稿する

[1378] あと10日

 ITはしくれさん(No.1) 
いよいよ10日前とらなりました。至近3回の各試験で70%キープしていれば安泰でしょうか。
2017.12.05 07:16
復習者さん(No.2) 
本番の試験は、過去問を解くのよりも難しく感じられると思います。軽々しく「過去問で正解率○○%なら合格できる」などとは申し上げられませんので、残りの日数を利用して、間違えた問題や、正解してもあやふだった問題、問題中の選択肢にあった知らない用語などを重点的に見直されてはいかがでしょうか?
2017.12.05 20:40
 ITはしくれさん(No.3) 
ありがとうございます。残りの期間で間違えた問題の見直しや、知らない用語など、さらなる習得に努めようと思います。今一度、気を引き締めて頑張ります。
2017.12.05 22:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop