HOME»ITパスポート掲示板»夜間モード(黒背景表示)を追加しました
投稿する

[1527] 夜間モード(黒背景表示)を追加しました

 管理人(No.1) 
姉妹サイトの「基本情報技術者試験ドットコム」にて、ブルーライト軽減のためにダークモードを用意してほしいという要望をいただきましたので、スマホ版の夜間モードの要領でざっくり作ってみました。
新たにサイト全体の表示を設定するページを設置したので、こちらから白背景・黒背景を切り替えることができるようになっています。

表示設定ページ
  https://www.itpassportsiken.com/config.html

画像部分に関しては白い枠が出たり、一部文字の見難い部分もあったりするなど、完全には程遠いですが、とりあえずこんな感じでテスト運用していきます。

なお、CSSとJSが最新になっていないと更新が反映されていないので、ブラウザのキャッシュを消して(スーパーリロードして)からお試しください。
2018.06.25 15:07
 管理人(No.2) 
白背景から黒背景に切り替わる際のタイムラグが少なくなるように改善しました。
2018.06.26 10:28
 管理人(No.3) 
なお表示設定ページへのリンクは、全ページのフッター部に設置してあります。
2018.06.26 11:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop