投稿する

[1580] 質問です。

 あああさん(No.1) 
ITパスポートの合格を受験の願書に書こうと思っています。その時に合格を証明できるものが必要なのですが、その時に、試験が終わってからしばらくしたら見れる試験結果レポートをダウンロードして同封するのは良いのでしょうか?
2018.09.07 17:33
ゴリアテさん(No.2) 
自分も同じ状況です。合格証書じゃもう間に合いませんよね!
どうすればいいのでしょう。
2018.09.08 13:53
QMさん(No.3) 
出願先に確認するのがいちばん確実です。

結果レポートでもOKと言ってくれるかもしれないし、
とりあえず結果レポートを同封し、正式な証書が届きしだい改めて送る、という形もあります。
2018.09.09 15:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop