HOME»ITパスポート掲示板»ギリギリ合格点
投稿する

[1623] ギリギリ合格点

 Pushさん(No.1) 
このサイトを参考にしてなんとか合格点に達しました。
勉強期間は1週間くらいでした。
ITパスポートは古すぎる過去問(現在から4期分以降?)は現在のテストと傾向が違っていたり
するのでやらなくても大丈夫だと思います。
そうすると過去問の数が限られているので、正解以外の選択肢は何を指しているのか等
解説をよく読んで、答えだけを暗記してしまわないようにした方がいいと思いました。
このサイトのトップページでは過去問一問一答や用語ピックアップ、用語クイズなど
休憩時間などににちょこっと勉強することができたので結構助けられました。
オススメです。
2018.11.04 17:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop