HOME»ITパスポート掲示板»お世話になりました
投稿する

[1648] お世話になりました

 かしうまさん(No.1) 
勉強期間3ヶ月と、少し時間はかかりましたが、
総合: 780
ストラテジ: 830
マネジメント: 615
テクノロジ: 795
と合格圏の点数を取ることができました。

過去問からの出題がほとんどないとは聞いていましたが、問題の難易度も「これどっちも正解じゃないの?」と思うような選択肢があったり複雑な計算問題があったりと、確実に難しくなっていると感じました。
これから受験される方は、自信のある分野についても念の為見直しておいたほうがいいと思います。

こちらのサイトの過去問道場や問題チェック機能には本当に助けられました。ありがとうございました。
続いて基本情報にも挑戦してみようと思います。
2018.12.03 02:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop