HOME»ITパスポート掲示板»これから勉強します!2月までには合格するぞ!
投稿する

[1667] これから勉強します!2月までには合格するぞ!

 おささん(No.1) 
できれば1月、無理でも最低2月末にはとりたいので、今からがんばって勉強します!
もし1月、2月で検定を受ける方、一緒にがんばりましょう!!
2019.01.07 12:59
 おささん(No.2) 
以前全商情報能力検定1級は取れていたので、すべて1からの勉強ではないと思いますが、どれぐらい勉強したらいいんだろう…。まずは参考書を買わなきゃ。お勧めの参考書などあれば教えてくれるとうれしいです!
2019.01.07 13:03
ナオさん(No.3) 
こんにちは。私は1/20試験です。
技術評論社からでている『キタミ式ITパスポート』きたみりゅうじ著がおすすめです。
イラストが多いのですが、どんぐりときのこの絡みがとても可愛くて。
絵がおおいのが良ければ、とてもイメージしやすいです。ご参考までに。
一緒に試験頑張りましょう!
2019.01.07 20:17
家虎さん(No.4) 
やってる感じ全商より簡単かも!
ぼくも18日試験受けるので対戦よろしくお願いします!
2019.01.08 18:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop