HOME»ITパスポート掲示板»無事に合格しました
投稿する

[1727] 無事に合格しました

 ボウエイタイさん(No.1) 
勉強はこのサイトのみで、テスト前3日間の勉強で合格しました!(IT系の職業)
試験では試験会場の雰囲気と勉強不足の恐怖でスタートにテンパりました。。。
○○=この選択肢!って覚え方だと本番で頭がパニックになると思いますので、
○○はこういう内容だからこの選択肢!とか
他の選択肢はこういう意味で違うから残ったこれが答えだ!
的な部分まで勉強することをオススメします。

このサイトではアベレージ80%程度の正解率でしたが、
本番は665点でしたので、90%ぐらいまで理解された方が安全だと思います。

最後に皆様も無事に合格されることを願っております。
2019.02.22 14:21
T.Kさん(No.2) 
7割前後なのでこれからあげていきたいと思います
2019.02.24 00:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop