HOME»ITパスポート掲示板»心配してます
投稿する

[1729] 心配してます

 らいさん(No.1) 
私は過去問などをしているのですが、700点以上が取れません。先生が750点以上はいると言われて焦っています。用語は何が大事で要らないかを教えて欲しいです。
全体的には覚えたのですが、曖昧なので少し不安です
2019.02.22 16:06
シスアドゆうた☆ミさん(No.2) 
私は特別措置で何度か受験しています。
単純に正答数90問前後でスコア800でした。
正答数80問前後だと750~800未満となりました。
おそらく…スコア600の正答数は65問前後だと思います。
ガンバってください(^o^)/
2019.02.22 20:23
。。。さん(No.3) 
参考書使ってますか?
2019.02.22 22:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop