投稿する

[1753] ぷぷこ

 無事合格できましたさん(No.1) 
大変助かりました。
こちらのサイトでは自分の苦手や得意などの傾向まで把握できたのが本当に感謝です。

こちらでの過去問1200問?テキスト1冊で

約1ヶ月の勉強(平均1時間程度でラスト1週間は2~3時間)でした。

過去問でバッチリと思いきや試験の問題が過去問の一歩先を行くような問題ばかりで焦りましたがなんとかギリギリ630点で1発合格できました!

こちらの過去問解答後に解説読む癖をつけてて良かったです。

じゃなかったら確実に落ちてました。

勉強後半になればなるほどテキストが大事な気もしました(問題をその内丸暗記してしまうので

こちらの過去問7割テキスト3割という感じでの勉強です。


本当にありがとうございました!
2019.03.05 13:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop