HOME»ITパスポート掲示板»初めてうけます
投稿する

[1814] 初めてうけます

 ㋐さん(No.1) 
お勧めの問題集やいい勉強法は有りますでしょうか。
教えていただけますと幸いです
2019.04.19 13:21
快眠さん(No.2) 
過去問を解いて正解以外の選択肢もこういう役割をするもの  と瞬時に思いつくようにするといいかと思います
具体的には問題を解いて単語の意味が分からない選択肢はルーズリーフなどに書くなどして覚える  みたいな感じですね
最初は4単語すべて書くことになり大変ですがやっていくうちにバシバシとけるようになって楽しいですよ
2019.04.19 20:51
Iパス通過者さん(No.3) 
このサイトの過去問道場、IPAのサイトでダウンロードできるCBT形式のソフトで演習すればいいと思います。
わざわざ参考書までは必要ないかと。
2019.04.19 23:04
 ㋐さん(No.4) 
ありがとうございます。過去問を解こうと思います。
2019.04.22 11:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop