HOME»ITパスポート掲示板»お世話になりました。
投稿する

[1920] お世話になりました。

 moonさん(No.1) 
本日受験しました。
総合820点(ストラテジ 780点、マネジメント 865点、テクノロジ 790点)でした。

よくわかるマスターと栢木先生の本を使用しましたが、
それだけでは不安に思っていたところ、このサイトに辿り着きました。

掲示板のアドバイスを参考にしたり、モチベーションの維持に役立ち、
このサイトを利用して良かったです。

これから受験される方は、AI、ビッグデータ、IoTなどシラバス4.0の用語の意味と活用例は
必ず押さえておいた方が良いと思います。
(私はこのサイトのITパスポート用語辞典を参考にしました)

また、姉妹サイトの基本情報技術者試験ドットコムや
情報セキュリティマネジメント試験ドットコムなどより、
シラバス4.0の単語から問題を検索して解いていました。
これらのサイトにもお世話になりました。ありがとうございました。

個人的には難しい試験でしたが、これから受験される皆さんの合格をお祈り致します。



2019.06.30 16:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop