投稿する

[1941] 試験直前

 まってぃうさん(No.1) 
いよいよ試験です。
ここまで2ヶ月間少しずつ勉強してきました。
過去問は10回分くらい解いて基本的に70~80点を取っています
合格できるでしょうか??
2019.07.12 23:40
QMさん(No.2) 
本番では10点(1000点満点で100点)ぐらい下がるのが一般的なので、ギリギリかもしれませんが、可能性は充分あるかと。
過去問に少ないシラバス4.0用語にどのぐらい対応できるかですね。
ご健闘を祈ります。
2019.07.13 11:03
まってぃうさん(No.3) 
絶対落ちたと思いましたが660点を取ることができました!
シラバス4.0の問題が全然分からなくて何もできませんでした笑
2019.07.13 15:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop