HOME»ITパスポート掲示板»5日で合格。4.0大切☆ヽ(▽⌒*)
投稿する

[1971] 5日で合格。4.0大切☆ヽ(▽⌒*)

 ゆうさん(No.1) 
7月27日に受けました。
1~3日目(10時間くらい)
キタミ式を1回通して読む。460ページは長かった。

4日目(5分くらい)
このサイトで、4.0に気がつく←重要꒰꒪д꒪|||꒱

5日目午前中(3時間くらい)
平成31、30年度の過去問を72問解く(時間切れ)
4.0の用語のみ、このサイトで確認する。

5日目午後試験
800点くらい。多分合格?

過去問あんまりやってないので
なんとも言えませんが
4.0の問題が多かったような?
5割にするって公式でも告知してたしね。

言葉の意味をなんとなく覚えれば合格できそう。
広範囲で知らない言葉ばかりなので苦労しました。

4.0は、まだあまり過去問になってないのかな?
意味をウィキペディア以外のサイトで、
他の言葉と関連付けて覚えた方がいいかも。

このサイトに感謝です。


2019.07.28 01:08
管理人(No.2) 
合格おめでとうございます。
2019.07.30 11:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop