HOME»ITパスポート掲示板»教えてください
投稿する

[2197] 教えてください

 ゆかりさん(No.1) 
ITパスポートを受けることになりこちらの過去問道場を使用していますが正答率55~62%と低めです。
どの分野が苦手なのか、どこに躓いているのか自分でもわからず勉強法?分野ごとの苦手の見つけ方を教えていただきたいです。
2019.12.03 10:40
マルさん(No.2) 
アカウント登録がお済みでしたら、いままでの学習履歴を見ることが可能ですよ。分野別での正答率も確認できます。
過去問道場ページ→ユーザー名をクリック→「学習履歴を見る」をクリック
勉強頑張ってくださいね!
2019.12.03 16:00
ゆみさん(No.3) 
私も最初は正答率40くらいでした。
テキストを20回ほど読み、過去問5年分を3回くらい繰り返したら正答率90%になりました。
繰り返し解くこと、読むことが重要だと実感しました。

お互い頑張りましょう(*´▽`*)
2019.12.03 20:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop