投稿する

[2200] 無事合格!

 タコライスとアボカドさん(No.1) 
教本を2冊+このサイトを3000問程度演習(正答率80%~87%程度)で合格しました。
710点でした。スト系650、マネ系825、テク系650でした。
合格できたのはこのサイトのおかげだと思います。
このサイトを作成していただいた運営さんには感謝しかないです。
ありがとうございました。
次は基本情報を受けようと思うので、引き続き基本情報の過去問道場使わせていただきます。

試験に関して、聞いたことがないような語句も出題されていたので、多少困惑されると思いますが、しっかり落ち着いて解答することができれば消去法によって回答が導けます。
皆さんがおっしゃる通り、シラバスVer4.0は必ず出題されてるのでしっかり学習した方が良いかと思われます。
過去問の正答率のマイナス10%が本番になるというのは本当なんだなと実感しました。
以上
2019.12.03 19:52
管理人(No.2) 
合格おめでとうございます。

基本情報はITパスポートと異なり年2回の開催です。数カ月前からスキマ時間を利用して午前を安定させておけば、試験直前期は午後対策に集中できます。過去問道場を活用して早いうちからコツコツ学習していきましょう。
2019.12.09 15:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop