HOME»ITパスポート掲示板»土曜日本番です。
投稿する

[2225] 土曜日本番です。

 steさん(No.1) 
出ている最近のもの(令和最新ーH30春)はだいたい70-78%の間をとれるようになりほかのやったことない年度のものをやってもとりあえず65%以上はとれるようになりました
残りの三日間でしておいたほうが良いものとかはありますか?
2019.12.18 20:14
Soraさん(No.2) 
私も土曜日に初挑戦します
自分も過去問を解いてみて合格ライン届くようになりました
あとはシラバス4.0の未出題単語にも対応できるように用語辞典の4.0単語の解説を読んだりしています
もし、読んでいなければどうでしょうか?  過去問に出てきてない単語もたくさんありました

お互い合格できるように頑張りましょう!
2019.12.19 16:06
 steさん(No.3) 
ありがとうございます、シラバス4.0は未着手でした!
やってみます!お互い頑張りましょう!
2019.12.19 20:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop