HOME»ITパスポート掲示板»2週間で合格!1週間前に落ちた者です
投稿する

[2227] 2週間で合格!1週間前に落ちた者です

 わろちさん(No.1) 
1週間前に落ちたとスレ立てたわろちです。
今受験してきて、見事合格点いっていました!
私が、2週間で合格できたのは、参考書を読みまくったからだと思います。過去問をするのも勿論良いのですが、短期で受かりたいなら参考書を読みまくるのがベストだと感じました。
あと新単語も出ていましたが、ver4.0に乗ってない単語が出てきましたので、現時点のITニュースなどをチェックしておくのをオススメします。
2019.12.21 11:22
管理人(No.2) 
合格おめでとうございます。
試験本番は過去問と全く同じの問題が出る訳ではないので、参考書に戻って用語のインプット学習するのも大事ですよね。
2019.12.23 20:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop