投稿する

[2266] 受験報告

 白髪ごみ箱おじさんさん(No.1) 
土曜日の午前中受験して総合670、ストラテジ645、マネジメント680、テクノロジ605でした。
高校の授業でこの試験の勉強を始めましたが、4月から流し見程度でしっかり勉強したのは定期考査前のみでした。このサイトのみを見て勉強していました。正直今回は記念受験という気持ちで受けたので前日も5、6問見ただけでした。
試験は案の定知らない単語が多く、自信をもって解けたのは5問くらいでしたが、思っていたより総合評価点が良く自分でも驚きました。
これからは基本情報技術者試験などを目指して勉強していこうと思います。
とてもこのサイトにはお世話になりました。ありがとうございました。
2020.01.20 09:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop