投稿する

[2271] あと1ヶ月

 石川さん(No.1) 
約1ヶ月後に試験を受ける者なのですが、このサイトの問題をほぼ覚えてしまって正直、作業になりつつあります。
模擬試験をやってみましたがたまたまだとは思いますが8割取れて浮かれつつあるので、どなたか僕にこれからどのように勉強をして対策を進めていけば良いか助言をお願いしたいです。
よろしくお願い致します。
2020.01.24 23:13
ナナシさん(No.2) 
公式ページにあるシラバス4.0は目を通されましたか?
もしまだであれば、そこに載ってる用語はかなりの頻度で出題されるので、必ず見ておくべきです。
私も2週間前に受験しましたが、過去問では一度も出てこなかった単語が結構出ました。
2020.01.25 10:58
 石川さん(No.3) 
ナナシ様。返信ありがとうございます。
シラバス4.0は目を通していなかったのでそれを中心に勉強を進めていこうと思います!
2020.01.26 17:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop