HOME»ITパスポート掲示板»過去問がん積みでなんとか合格
投稿する

[2551] 過去問がん積みでなんとか合格

 リブさん(No.1) 
ストラテジ535点マネジメント645点テクノロジ555点。総合615点で合格基準満たしました。

正直面倒くさかったので、シラバス4.0の用語の勉強は一切しませんでした。ただ、隙間時間などで過去問題を解きまくりました。合計で735問くらい解きました。計算問題は、高校数学までやってれば解けるような問題のみやるようにしていました。

ちなみにシラバス4.0は勉強しておいたほうが良いと思います。自分はかなりギリギリでしたからね・・・・

最後に、管理人さんこのサイトではとてもお世話になりました。これからも基本情報ドットコムでお世話になります。
2020.07.28 10:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop