HOME»ITパスポート掲示板»このサイトのおかげで受かりました。
投稿する

[2741] このサイトのおかげで受かりました。

 ITの鬼武者さん(No.1) 
無事に受かりました。
これから受ける方に参考までに。

私は、約4ヶ月前から平日限定で  100問以上/日で過去問を問いて合格しました。
答えたら解説を良く読むを100問以上です。過去5年分をしっかりとやりきりました。
実際の試験では、全く過去問と違う問題(当たり前ですが)で面食らいましたが、問題をよく読んで回答しました。過去問80%平均正答率で、実際の試験は総合685点でした。
参考書もしっかりと読んだほうがより深く理解できると思います。これから受ける方、頑張ってください。  
2020.11.24 15:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop