HOME»ITパスポート掲示板»試験に合格したい
投稿する

[2875] 試験に合格したい

 ttさん(No.1) 
みなさん、こんにちは、ttです。
私は、恥ずかしながらITパスポートの試験を4回落ちています。
次の試験では、あきらめずに合格点に到達して資格を取得したいです。
過去問道場の問題を78~84%は平均で取れているんですが、本番結果は
585点でした。700点ぐらい点数を本番でとるにはどうすれば、
よろしいですか。
アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
2021.02.01 15:30
RE-TAKEさん(No.2) 
9割取れればいけました
2021.02.02 01:05
puuchanさん(No.3) 
私も何回かトライして受かりました。
問題を見てこの答えはこれだと過去問を暗記してしまってませんか?
単語の意味を説明できるようになることが大事です。
試験の結果であまり点数を取れなかった分野を重点的に対策をする、シラバス4と4.1の対策もしたらいいと思います。
諦めなければ必ず受かるので頑張って下さい!
2021.02.09 22:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop