HOME»ITパスポート掲示板»こちらのサイトのおかげ
投稿する

[2893] こちらのサイトのおかげ

 やもたさん(No.1) 
2週間ほど前にITパスポートを取ってみようと思い立ち、知識ゼロからキタミ式の参考書、こちらのサイトで過去問や単語を覚え始めました。
最初にやった過去問は6割程度でかなり難しいと感じましたが、先日受験し、結果的には900点で合格することができました。
掲示板を見ていると勉強は1日で、1週間で、という方も多く、軽く見ていましたが2週間かけて一生懸命やりました。
総時間は20時間ほどで、そのほとんどを過去問に費やしました。過去問を解き、分からない問題を調べ理解する、の繰り返しです。

これから勉強する方の参考になれば幸いです。
2021.02.06 17:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop