HOME»ITパスポート掲示板»シラバス変更前
投稿する

[2905] シラバス変更前

 とろさん(No.1) 
明後日試験です。
中古の本屋で買った参考書やyoutubeで勉強して、過去問ではうまくいかなかったのですが、どうやら古い(2016)ものを買っていたようです。2019に大きく変わっていたのですね。
シラバス4.0の用語130語まとめはネットにあり、それ以後もシラバスは更新があるようですが、新しく参考書は買うべきでしょうか?
2021.02.10 15:28
 とろさん(No.2) 
過去のスレとこのサイトよく見たら、用語集がありました。これで対策しようと思います。お騒がせしました。
2021.02.10 15:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop