HOME»ITパスポート掲示板»客観的に評価してください
投稿する

[3024] 客観的に評価してください

 😊さん(No.1) 
参考書(栢木本令和3年度対応)を三周、平行してランダムにこちらのサイトで630問解いた後に直近より4回の過去問を解きました。
もちろん重複した問題もありましたが、91点93点94点95点でした。
シラバスは一度も確認していませんが、これほどの実力があれば合格の可能性はどれほどでしょうか?
主観で構いません。
多数の方の意見をお願い致します。
4月4日が試験です。
2021.03.18 22:14
パピーさん(No.2) 
シラバスを一度も確認してないことを踏まえると合格可能性65%勝手な主観です。残りの時間をシラバスに注げばかなり高得点になると思いますよ。
2021.03.19 08:29
さくさん(No.3) 
全く同じ参考書を2周、過去問の得点率9割程度でシラバスは確認しない、というスレ主様とほぼ同じ状況で受験しましたが合格しました!参考になりましたら幸いです。
2021.03.19 17:08
nikoさん(No.4) 
65%ですか。。。
甘くないですね(笑)
シラバスやるしかないかあ
パピーさんありがとうございました。
2021.03.20 19:08
nikoさん(No.5) 
さくさん返信ありがとうございます。
同じような方がいらっしゃって励みになります
頑張ります!
2021.03.20 19:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop