HOME»ITパスポート掲示板»受験してきました
投稿する

[3026] 受験してきました

 アルさん(No.1) 
総合評価点750点
ストラテジ系690点
マネジメント系900点
テクノロジ系690点
でした。

計算問題、表の正規化は全捨てです。
過去問は2割ほどしか出ず、他は内容を深堀りした問題が多かったと思います。
初めて聞く単語の問題も多かったです。

最後になりますが、皆様のご意見とても参考になりました。
特にtakeryu様には親身になっていただいたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、ITパスポート試験ドットコムを制作、運営してくださっている方々もありがとうございました。
2021.03.19 22:34
takeryuさん(No.2) 
合格内定おめでとう御座います。(*^▽^)/
微力ながら、役立てて良かったです。
ちなみに、私より高得点です。
今度は、教える立場になりますね。
また、私も掲示板から、そろ引退を考えていますが、
定期的に見に来ます。
2021.03.19 22:41
 アルさん(No.3) 
ありがとうございます。
私も定期的に現れたいと思います。
誰かの力になりたいので。笑
2021.03.19 22:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop