HOME»ITパスポート掲示板»難しかったです。。
投稿する

[3034] 難しかったです。。

 OKちゃんさん(No.1) 
高橋さんの参考書を読み込みかなり暗記、
こちらの過去問道場を毎日やって8割がた正解する感じで本番に挑みました!結果710点で合格ラインです。

だがしかし、想定より難しかったです。
最近の単語頻出でしたので、シラバスはかなり大事だと思いました。
問題も、過去問道場より、一歩踏み込んだ問題が多く感じました。

少なくとも、シラバスに乗っている新しい単語は覚えておくべきだったな、と思いました!
2021.03.21 13:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop