投稿する

[3066] 合格でした

 だれかさん(No.1) 
総合  720点
ストラテジ系  695点
マネジメント系  800点
テクノロジ  655点  でした

IT関係の知識ゼロの学生でしたが
5日前から勉強を始め
1日5時間程度の学習時間で
思ったより点数がとれて驚きました。
シラバスやその他の単語の意味を確認し、過去問3年分の内500問ほどを解いただけでも合格でしたので、テキストを買う必要はなかったなと思います。
4択問題かつ回りくどい表現をされることもないので、深い知識がなくても消去法で考えれば解けるものばかりでした。
2021.03.27 21:30
学生さん(No.2) 
どのように勉強したか教えて欲しいです!単語は読んで覚えましたか?書いて覚えましたか?
2021.03.28 13:36
 だれかさん(No.3) 
単語は単語名とその意味をまとめたものを箇条書きにして、過去問を解いている最中に辞書代わりにして何度も見返し覚えました。
意味は調べたものをそのまま書き写すのではなく、自分が理解しやすいように内容を噛み砕いて書いていたのがよかったように思います。
2021.03.28 18:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop