HOME»ITパスポート掲示板»明日試験当日
投稿する

[3077] 明日試験当日

 過去問道場さん(No.1) 
ああ明日一回目の試験を迎えます。直前の対策としてやっといたほうがいい項目等がありましたら教えてください。どうしても一発合格したいので不安です。
2021.03.30 17:35
いきゅさん(No.2) 
私も不安いっぱいで1回目なんてテンパってしまって
わかる問題も迷って間違えていたと思います、、、
・全分野でぱっと見て内容が出てこない用語の復習
・参考書の図式化、表を覚える
上記を直前までやってました。
ご参考までに〜
2021.03.30 19:04
takeryuさん(No.3) 
ざっくり伝えますと

・試験の環境を知っとく
・受験票の確認
・シラバス130単語の確認

ぐらいでしょうか
2021.03.30 21:42
 過去問道場さん(No.4) 
アドバイスありがとうございました。本日受験をしてきました。
わからない単語のほうが多く半信半疑で回答を進めていましたが615点で合格することができました。過去問道場で勉強したものより難しく感じました。来月からシラバスが変わると思いますが、頑張ってください。
2021.03.31 20:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop